#OOTD 1220 スタイリングに変化を

2021年12月20日 19:00更新

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2021.12.20 Mon

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

今年もあと2週間を切りました。あっという間に過ぎていく師走。寒い日にはやっぱりニット。シンプルに着こなすもよし、柄アイテムや形で工夫するもよし。組み合わせるアイテムでいろんな着こなしが出来るシンプルニットは1枚あると役立つこと間違いなしです。

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

 

和田綾香アナウンサー

 

clothes:Kaina Puli(府内五番街)

earrings:COQUETTE

 

◆Point◆

くるんと外巻きになったネックラインがフェミニンなベージュのニットにクラシカルな印象のスカートを合わせました。ニットはモチモチの肌触りで、着心地の良さも魅力です。ダイヤ型に配置されたドット柄のユニークなスカートは、これだけでコーディネートの主役になれる存在感を放ちます。トップスがシンプルだったので、イヤリングは大ぶりで華やかなものを。そしてヘアもダウンスタイルに仕上げました。

 

 

岩崎朋美リポーター

 

clothes:TWINS(大分市府内町)

clothes:PIECE TILES

◆Point◆

くすみピンクのタートルニットは柔らかもっちり肌触りです。チャコールグレーの深めVネックのジャンパースカートはすっきりとしたシルエット。実はこのジャンパースカートは3WAYなんです!前後ろを逆にして着ても良し、ボタンを外してジレとして着ても良し、優れものです。

 

 

 

気象予報士 浅川かがりキャスター

 

clothes:Kaina Puli(府内五番街)

earrings:PIECE TILES

 

◆Point◆

きょうは上質な肌触りが魅力のニットワンピースをシンプルなパンプスと合わせたコーディネートです。シンプルなシルバーのネックレスあわせてスタイリングのアクセントに。後ろが少し長くなっている裾のカットワークが絶妙です。脚が美しく見えることに加えて、スタイリッシュな雰囲気にもなります。

 

 

ゆ~わくワイド スタッフ

最新のニュース