#OOTD 1217 マイルドに”魅せる”組み合わせ

2021年12月17日 00:00更新

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2021.12.17 Fri

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

色の組み合わせに工夫が凝らされたきょうのコーディネートの数々。柔らかな印相を与えたい方へのヒントになるかもしれません。スーツの着こなしも、定番のブラックが可愛らしく見えるアイテムを用意しました。

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

田中愛佳アナウンサー

 

clothes:Gready Brilliant(アミュプラザおおいた)

earrings:R handmade

 

◆Point◆

ベージュとブラウンでまろやかな配色にまとめました。裾に細いプリーツをあしらったカットソーは、カフス袖で可愛らしい印象に。スカートはふんわりと広がるシルエット。ややシアーでとろみのある素材が今年らしいアイテムです。

和田綾香アナウンサー

 

clothes:PourVous(ファッション通販)

earrings:kanaot

 

◆Point◆

セットアップ風のオールインワンにカーディガンを合わせたコーディネート。上品に煌めくラメニットは、短めの丈を選んで腰の位置が高く見えるよう工夫を。また、オールインワンそのもののデザインも、ウエストに切り返しがあるので細見えするものになっています。

 

猪野ゆりかリポーター

 

clothes:orion(府内5番街)

 

御手洗慶子キャスター

 

clothes:PourVous(ファッション通販)

 

◆Point◆

キリリと弾きしまる黒でトリミングしたスーツを着用しました。黒の引き締め効果でスッキリと。洗練された印象を与えます。ノーカラーとラウンドネックで御手洗キャスターの可愛らしいイメージにもぴったりな1着です。

 

 

気象予報士 浅川かがりキャスター

 

clothes:PourVous(ファッション通販)

earrings:COQUETTE

 

◆Point◆

大人っぽさの中に、可愛さをプラスした浅川気象予報士のファッションは、タックスリーブに注目です。さらに、クールになりがちなカーキをアイボリーのパンツと合わせて、優しくマイルドに仕上げています。ふわりと広がる裾が優雅なプリーツパンツは1枚あるとコーデが華やぎます。

 

 

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース