#OOTD 1214 スタイルアップの秘訣

2021年12月14日 00:00更新

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2021.12.14 Tue. 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

小物で簡単にスタイルアップが叶う!きょうはそんな情報をお届けします。使ったのは、ソックスとスカーフ。なんてことないアイテムですが、あると無いとでは大違い。普段のファッションに変化をつけたいときにもおすすめな小物つかいをご紹介します。

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

藤林唯リポーター

 

clothes:coote Gready Brilliant(アミュプラザおおいた)

 earrings:R handmade

◆Point◆

袖口のギャザーが女性らしい印象を与えてくれるトップスに、コーデュロイ生地のスカートを合わせて冬ならではのコーディネートになっています。ヒールと同色の短かめの靴下を合わせる事で、スタイルアップも叶います。足首を少し見せるだけで、きゅっと引き締まった印象になります。

  

気象予報士 浅川かがりキャスター

 

clothes:Honeys(ゆめタウン別府2階)

 earrings:R handmade

◆Point◆

プリーツのように見えるタック使いが華やかなワンピース。しっとりとした滑らかな肌触りで着心地も◎タイ風のスカーフをアクセントにつけて、ちょっぴり個性を出しました。1つあると着こなしの幅が広がります。視線を上に集めることで、全体がスラリと見えるから不思議です。

 

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース