佐伯の食×別府の宿をお得に おかえりなさいきキャンペーン

2021年12月15日 12:00更新

佐伯と別府がタッグ

 

今回の地元のイチオシ情報は佐伯市の特派員・軸丸さん。

 

紹介するのは先月から始まった、「宿泊者向けおかえりなさいきキャンペーン~別府で温泉&佐伯で海鮮~」です。

 

 

これは、別府市または佐伯市の対象施設で宿泊した人に佐伯市内で使える食事券や商品券をプレゼントするというものです。

 

別府と佐伯、両方をお得に楽しむことが出来る企画です!

 

このキャンペーンには2つのパターンがあります。

 

お得な食事券

 

まずは【キャンペーン①】別府市宿泊者向けおたべなさいき食事券 について。

 

 

これは、別府市内の対象宿泊施設に泊まると、佐伯市内で使える食事券3000円分をプレゼントするというものです。

 

来年1月31日までの期間にご宿泊した18歳以上の人が対象です。

 

「宿泊証明書」を持って佐伯市の「佐伯市観光案内所」にいくと宿泊証明書と引き換えに、食事券がもらえます。

 

宿泊のチェックインをした日から、チェックアウトの翌日まで使えるので別府から佐伯へ来て、佐伯のグルメを堪能してください。

 

 

 

 

食事券が使えるお店には佐伯寿司や海鮮丼などのお店もあります!別府の宿と佐伯の食をお得に満喫できます。

 

お得な商品券

 

続いては【キャンペーン②】佐伯市宿泊者向けおかえりなさいき商品券です。

 

 

こちらは、佐伯市内の対象宿泊施設に宿泊した人を対象に、佐伯市内で使える商品券2000円分をプレゼント。

 

こちらも、来年1月31日までの期間にご宿泊した18歳以上の方が対象です。

 

 

食事券・商品券はなくなり次第終了となりますのでご注意ください。

 

また、12/31~1/3は、佐伯市観光案内所が定休日のため食事券引換ができません。あらかじめご了承ください。

 

詳しい内容や対象となる施設は、佐伯市観光協会HP「佐伯市観光ナビ」でご確認ください。

 

 

お問い合わせは、佐伯市観光案内所までお願いいたします。

 

 

佐伯と別府の魅力をお得に楽しめる機会です。ぜひご利用ください。

 

ゆ~わくワイド スタッフ

最新のニュース