「日本行くぞ!」 サッカーW杯 日本対チュニジア 大分からも大声援
大分トリニータで13年間プレーした伊佐耕平選手がFC大阪に移籍することになりサポーターに別れの挨拶をしました。
大学卒業以来、13年に渡ってトリニータでプレーした伊佐耕平選手。J1からJ3まで、浮き沈みするチームをけん引してきました。
そんな伊佐選手がJ3のFC大阪に完全移籍することになり、21日サポーターに別れの挨拶をしました。
◆伊佐耕平選手
「泣きそうです」
◆サポーター
「昔からずっと応援させてもらっていたのでまさか移籍するとは思ってなくて」
◆子ども
「ずっといてくれてめっちゃうれしかった」

◆伊佐耕平選手
「大分の応援してくれている人にも僕のいいニュースが届くように変わらず精一杯がんばりたい」
集まったおよそ600人のサポーターからエールを受けた伊佐選手。
新天地での活躍を誓っていました。
