left
right
小学生野球の県内ナンバーワンを決めるJA全農カップTOS小学生野球県チャンピオン大会の決勝戦が3日、行われました。
決勝戦は大会連覇を目指す津久見少年野球部と初優勝を狙う大分市の鴛野敷戸スポーツ少年団野球部の対戦です。
試合は1回の表、鴛野敷戸が2アウト2塁のチャンスに4番の首藤。
センター前に運ぶタイムリーで1点を先制します。
対する津久見は、2回裏、ランナーを3塁に置いて7番・黒木がライト前へ。
同点に追いつきます。
その後、互いに1点ずつを取り合い同点で迎えた4回の裏、津久見は2アウト1塁の場面で8番の田中がタイムリースリーベースヒットを放ち逆転に成功します。
試合は、このあとさらに1点を追加した津久見が4対2で勝利し、2年連続5回目の優勝を飾りました。
決勝戦の模様は9月18日にTOSで放送します。
最新のニュース
関連記事
稀代のヒットメーカー・内川聖一選手 最後の試合 現役生活に別れ
6試合ぶりの白星 大分トリニータ 好調・水戸との対戦で勝利 大分
鹿児島国体 ゴルフの成人男子でチーム大分 優勝
内川聖一選手(大分Bーリングス)現役引退を表明 「プレーヤーとしての最後の姿」今週末に地元大分で
内川聖一選手 現役引退を表明 「最後に地元で」去年、独立リーグ・大分B-リングスに入団
全日本フェンシング 県出身選手が大活躍 女子フルーレ上野優佳(別府市出身)2回目の日本一