「大分駅前のTシャツ」購入までの流れは【一部を寄付に】SDGs

2022年06月03日 11:00更新

5月30日より、大分駅前広場ではにじいろプロジェクト【Tシャツコレクション】を開催!

展示は6月19日(日)までです

 

大分県内の障がい者やTOSアナウンサーがデザインしたTシャツを展示しています。

 

 

これは、幅広いアーティストに作品を披露する場を提供したいという思から、企画されました。

 

今回Tシャツは全部で110枚展示されており、様々なデザインのTシャツを見ることができます!

 

Tシャツの一覧はこちらをクリック!

  

中にはTOS田辺アナウンサーのデザインも!?

 

 

そして、これらの「Tシャツ」は全て購入することができるんです。

売り上げの一部は、デザインをした障がいのあるアーティスト個人や団体に還元・寄付されます。

 

 

では、Tシャツ購入までの流れを一気にご紹介!👇👇👇

 

1.まずは大分駅前広場に行くか、下記リンクをクリックし、気に入ったデザインを選ぼう!!!

Tシャツの一覧はこちらをクリック!

 

 

 

どのTシャツを購入するか悩む小西アナ

 

 

 

では、購入手続きへGO👇👇👇

 

2.アミュプラザおおいた1階にある「キンコーズ」に移動します。※購入はキンコーズのみとなります

 

 

3.キンコーズのスタッフに声をかけ、「SDGsイベント にじいろプロジェクトTシャツ」を購入したい旨を伝えます。

 

4.Tシャツのカタログを見せてもらえるので、購入したいTシャツを伝えます

 

 

5.申し込み用紙に、名前や配送先、配送日など必要事項を記入します。

 

 

6.Tシャツのサイズを選び、スタッフにお伝えします。

※1枚2,200円(送料別) キッズサイズ、特大サイズもご用意しています ※サイズや生地の厚さによっては追加料金が発生します

 

 

7.最後に代金を支払えば、手続きは完了です!

 

 

8.購入から約1週間後、商品が自宅に到着します

※キンコーズで受け取れば、送料はかかりません

 

 

Tシャツの購入は来年の3月末まで!

ぜひみなさん気に入ったTシャツを購入してみてはいかがでしょうか

 

キンコーズ アミュプラザおおいた店

大分市要町1-14 アミュプラザおおいた1階

電話番号 097-576-9322

 

トスキー

最新のニュース